金正日の新しい奥さんの名前は・・・

うーん、日本じゃあり得ない有り難い名前ですね。

秘書が事実上の夫人に 金総書記、聯合が報道

【ソウル23日共同】韓国の聯合ニュースは23日、北朝鮮に詳しい複数の消息筋の話として、北朝鮮金正日総書記は一昨年に高英姫夫人が死亡した後、女性秘書の金玉さんを事実上の夫人として一緒に生活していると報じた。
 金玉さんの存在は既に日本の週刊誌などが指摘しているが、同ニュースによると、韓国の複数の消息筋も故成恵琳さん、金英淑さん、高英姫さんに続く4人目の夫人とみている。事実上のファーストレディーとしての扱いを受けているという。
 聯合ニュースによると、金玉さんは1964年生まれで、平壌音楽舞踊大学でピアノを専攻し、80年代初めから高英姫さんが死亡するまで金総書記の個人秘書として活動してきた。