靴を買いに行くぞぅ!

いつも履いていた靴の底と本体をつなぐ部分の縫い目が破れ、靴に穴が開いてしまいました。

メリルのトレッキングシューズ・・・

結構可愛がっていたのに (´・ω・`)

で、ギャレリアに靴を買いに行きました。

http://www.simon.com/mall/mall_info.aspx?ID=805

3階にある靴屋でクリアランスセールをやっていた。

ここだ・・・

色々見ていると目に付いたのがadidasのスニーカー。

水色のラインが入ったシンプルな出で立ち。

69ドルが49ドルにクリアランス~

履き心地も良く、まるで私のために作られたのではないかと錯覚を起こしそうだった(起こしてた?)。

これを買いたいんだけど、そう伝えると黒人の店員は裏の方へ。

待つこと5分・・・

見あたらん・・・と、つぶやき他の店員を呼びに行った。

そして、別の黒人の店員が”探してくる”と言って、さらに5分・・・

(´・ω・`)<イツマデ マタセルノ・・・

帰ってきて、無いわ、誰か捨てたのかな・・・?

クリアランス スルマエニ クリアランス シテ ドウスル・・・>(ー口ー;)

もうええわと伝えて店を後にした。

何しに来たんだ・・・

*)アメリカで黒人ということを口に出して言うととても白い目で見られます。 知らない人でも極力名前で呼ばないといけません。 ムヅカシー