7月21日 米国市場

今日は特に驚いた。

昨日、時間外でマイクロソフトが上げていたので今日は上がるものだと思っていた。

しかし・・・DELLの業績予想引き下げの発表があり、株価はなんと9%を越える値下がり(2ドル19セント下げ)!!

とうとう20ドルを切ってしまった(一時、19ドルを割った)。

また、INTCのライバルAMDの下げもきつく今日だけで3.39%の下げ、今週だけで2.26ドルも下げた。

グラフィックカードも負けてはいない。

私の好きなATYTは他が下がる中、上昇を続け前日比5.28%の16.56ドルで引けた(そろそろカラ売り時か?)

これに対し、ライバルのNVDAは値動きが激しく7.5%下げの17.77で引けた。

来週は面白くなりそうだ。

どこまで下げるかを見極めて買いたいと思う(先にScottradeからチェックが送られて来ないと入金できない悲しさがある)。

月曜日はSanDisk Corp.とTexas Instrumentsの業績予想発表。