高校野球 広島県予選

普段、高校野球を観ない私ですが、なんとなく気になってasahi.comで広島予選を調べてみた。

日曜日に準々決勝が終わって母校が残っていた・・・


西区楠木町に存在し、生徒数約2500(十数年前)、全部 男男男 _| ̄|○ 男男男

当時担任だった双子の娘を持つ鳴川氏は校長になっていた(なにしとるんならぁ~!、ってよく言ってた)。
http://www.sotoku.ed.jp/intro/principal.html

*)クラスは入学時の試験でランク分けされており、1組は特別選抜、2組は選抜と数が多くなると学力が低下していく実力社会(良かったテストの点良くて・・・)(;´Д`)ノ

話を元に戻して、シードで迎えた初戦の2回戦(むつかしい言い方)は新庄に3-1で勝ち、他の2戦はコールド勝ちしている。(゚∀゚)♪

確か数年前にもコールドで勝ち上がって最後の最後で負けた気がする。

さて、今年はどうだろう。

やっぱり甲子園行きを決めたら寄付金の請求が来るのだろうか? ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル