7月11日 売買<米国>

とうとうやってしまった。

この前、買った株をその日に売り・・を2回続けて行ったら再びNASDAC2520の法を犯したと警告が来た。

さらに25000ドル以上保証金を入れなければMarginを利用できなくすると書かれた封書まで来た。

その期限が7月10日。

今日は7月11日、SYMCを損切りして次を仕込もうかと思ったら”あなたの口座は制限されています”の文字が・・・

そう、もう現物でしか購入できないはめに _| ̄|○

空売りも出来ないのか?

すぐさまScottradeに電話をした。

NASDAC2520って何だ?もう使えないのか?色々聞いてみた。

君が法を犯したんだよ、と言われ、次の瞬間、お金を引き出したいと申し出た。

さらばScottrade。

次はEtradeで売買だ!!